アスタリフトは刺激がなく安心!

アスタリフトは今までに「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」と「アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト」を使ったことがあります。

どちらもとっても良かったです!

20代で使うのは早いかな?と思ったのですが、そんなことはなく、アンチエイジングを考えている人もいない人にもオススメできます。

「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」を使った時は花粉症の季節で、肌荒れもしていたのですがこちらは刺激が全くなく、安心して使えました!乾燥を防いでくれるからか、これと安めの化粧水でもしっかりスキンケアができました。

スパチュラが付いているのもいいですね!

ジェリーが肌にぐんぐん入っていって、容器に入っている残りのジェリーはあっという間にスパチュラですくった跡が消えていて自己復元ジェリーって本当なんだな、と思いました。

アスタリフトホワイト エッセンス インフィルトも夏の終わりから使い始めて、そのまま秋に夏の肌の疲れを引きずりませんでした。

どちらもベタつかず、香りもよくって使い心地がとてもよかったです。

富士フイルム、という安心感も大きくリピートしたかったのですが、お値段がそれなりにするので毎日毎日使うのはちょっと、とという感じです。

気合入れてケアする!という期間には使いたいアイテムです。

リフトアップ化粧品ならこちらのサイトが参考になります→シワやたるみに効くオールインワンゲルや美容液の人気化粧品を比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です